節約しながら子育てを愉しもう♪

育児の本を読んだ感想や英語教育やおむつなし育児など                                                                                子育てを私なりに愉しんでいる日々やおすすめアイテムを紹介します。

散歩(伝わりづらくてごめんなさい) ※汚い話なのでご注意下さい。

それは私が散歩していた時の事です。

 

抱っこ紐に娘と、わんこは2匹なので

 

お散歩はなかなか大変です。

 

色んな事に気をつけているので、たまーーーにですが

 

歩きながらポロッと落ちたう〇こに気付かないことがあります。

(もちろんわんこのね)

 

でも帰りも同じ道を戻るのでその際に確認をしながら歩きます。

 

今日もいつも通りの帰り道。田んぼの横の細い道です。

 

5メートルくらい先に茶色くて細長い物体が!?

 

アスファルトの黒に映えるすごい存在感のその物体は!

 

そうです!う〇こに違いない!!

 

しかもできたてホクホクのやつ!(ToT)

 

しかも手前に歩くお上品な年配の女性は

 

その存在に気付いてない!!(>Д<)

 

どうか無事に通り過ぎて(o_ _)oと祈る私の願いもむなしく

 

その女性は一直線にその方向へ向かっていきますっ(;´Д`)

 

もう駄目だ!このルートじゃ確実に踏んでしまう!!!

 

さらに近くに犬連れの私・・・。

 

犯人が私だとすぐばれてしまう!!(;゜ロ゜)

(近くに『ふんをさせないで下さい』という看板もあるし><)

 

焦る私!

 

近付く女性!

 

後数十センチのところで慌てて声をかけようと

 

小走りになったその瞬間!!!

 

まさかの!!

 

う〇こが!!!

 

そんなことあるはずがないのに!!!!

 

・・・。

 

ぴょーん

 

もひとつぴょーん

 

(´・д・`)

 

え?

 

一瞬脳がパニックになりましたがすぐに立て直しw

 

もしかして と見てみたら

 

やっぱり

 

茶色いバッタでした・・・。(ーー;)

 

ほっとしたと共にだんだん笑いがこみ上げてきました。

 

なんかさ、平和だね。

 

くだらなすぎwww

 

こんな話にお付き合いいただきありがとうございました(*'-'*)